2014年05月31日

お知らせ

2014年5月末をもちまして q.f all fish paradise への投稿UPは終了することにいたしました。6年間ありがとうございました。

今後は、q.f Bass Fishing Memory にてバス以外のご投稿もUPいたします。

引き続き宜しくお願いいたします。

(quiet funk 久保田)
posted by quiet funk at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年05月09日

#25

25__ 1.JPG25__ 2.JPG25__ 3.JPG
バスの投稿では無いですがm(_ _)m

今日弟が帰って来てたので初ナマズ釣り行ってきました(^^)

二人で大爆発(笑)
最大マグデカトーイで60UPまで出て大満足(≧∇≦)

(高知県・バス漁師さま)
posted by quiet funk at 10:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年07月29日

#24

#24.jpg
野池の主!?モンスター捕獲!!
アールヌーボー408の耐久テスト、まったく問題ありませんでした!(笑)
鯉師の協力を得て事なきを得た、ソウギョ85センチ(笑)

(長野県・とりあえずびーる様)
posted by quiet funk at 10:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年07月25日

#23

#23.jpg

埼玉県にすんでいるQF ONLYです。
ドロントーイでの一発でした。

夕まずめ。先週釣果のあったポイントでの一本です。

バイトした瞬間、鬼のように走られ心踊らせましたが鯉でした。

でも釣れるとやっぱり嬉しいですね。

posted by quiet funk at 08:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年10月17日

#22

22-1.JPG22-2.JPG22-3.JPG
埼玉県にすんでいる『QF ONLY』です。
メインサイト入口にALL FISH PARADISEのリンクが張ってあってテンションあがっています。
1枚目 風呂に入りながらルアーメンテ(完璧に馬鹿です)
2枚目 でっかいスイシャーの卵!ラッティーバスです。
宣言通りやってやりました。
お尻の金属ブレードの音は今までに聞いたことのない音がします。
3枚目 僕のQFマンション

posted by quiet funk at 13:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年10月15日

#21

21-1.JPG21-2.JPG
いつもおわせになっています。
埼玉県にすんでいる『QF ONLY』です。

一枚目 スナフヴィー
二枚目 ジャッキーヴィー

夜はトーイ、フィーしか使いませんが今日は思い切ってヴィーを強行しました。

夜のスナフヴィーは動いているかわからないですけどつれたんで動いてるんでしょう(爆)。

明日はなにで釣ろうかなー
でっかいスイシッャーの卵かな
posted by quiet funk at 11:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年10月11日

#20

#20.jpg
埼玉県にすんでいる『QF ONLY』です。例のごとくナマズです。

今日はいつものハットトリックにABU5000です。
ルアーはピカソフィーロングフロップです。

キャストの時にシャラシャラとすごい音で飛んでいきます。もちろん水面での動きも凄いですね。首振り、ジャーク。特にジャーク時のヴィジャヴィジャシャカシャカ。

うーんバスが釣りたい(;_;)
posted by quiet funk at 14:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年10月09日

#19

19-1.JPG19-2.JPG19-3.JPG
埼玉県にすんでいる『QF ONLY』です。
今日はハットトリック達成です。

どうしてもばらしが多いのでフックはカスタマイズしました。

デカダンスで3本ゲットです。(*^_^*)

今年の初バスはビックヤーンから始まりました。トップのシーズンも終わりつつありますが最後はビックヤーンで閉めれたらと思う今日この頃です。
posted by quiet funk at 08:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年09月27日

#18

#18.jpg
埼玉県に住んでいる『QF ONLY』
です。
前回の投稿ではカエルをデカダンスフィーで釣りましたが今回はデカダンストーイでナマズを釣りました。

数あるルアーの中でなぜか使ってしまう。そして釣果をもたらす魔法のルアーです。

posted by quiet funk at 17:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年08月24日

#17

#17.JPG
恥ずかしながらこの画像を遅らせていただきます。

埼玉県にすんでいる『QF ONLY』です。
私が住んでいる場所はブラックバスの個体数が少ないため、何でもつれればいいという(楽しめれば)スタンスでTOP専門でやらせていただいています。
ハットトリックはバットが細めながら蛙の強烈な引きに負けない粘りを見せてくれました。楽しかったです。
posted by quiet funk at 21:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記